買物してレシートと一緒に写真を撮るだけで年間数千マイルもらえる方法

レシポ!というサービスがあります。これは指定されたお店でレシートを購入し商品とレシートを一緒に写真を取り送付することで、ポイントをもらうことができるサービスです。たまったポイントはPeXポイントに交換することができるので、ソラチカルートに乗せればANAマイルを獲得することができるのです。

1回あたりのポイントは10ポイント(=10円)からと小さいですが、100円の商品でも10ポイントの還元があったりするので、10%もの還元率となるので意外とばかになりません。うまくキャンペーン時に利用すると年間数千マイルも夢ではありません。

年に数回の大盤振る舞い中!

普段私は「レシポ!」ではなく「CASHb」というところをよく利用しているのですが、この「レシポ!」は年に数回よくわからないほど大盤振る舞いする時があります。還元率が100%近くなることがあるので、そのときばかりは「レシポ!」を利用します。

前回の大盤振る舞い商品

前回は4月に「野菜生活100 Peel&Herb ライム・ミントミックス」が1本あたり100ポイント(100円相当)が1人あたり20回まで応募することができる案件がありました。

私は残念ながら17本しか申し込めませんでしたが、それでも1,700円相当のポイントを獲得しました。

f:id:momo-rock:20171116023848j:plain

途中でポイントがたまったので、PeXに交換しています。野菜生活を飲んで健康になったかは分かりません。体重も現状維持か歓迎会で増えていたような気がします・・・

今回の大盤振る舞い商品

今回は、「アサヒ 十六茶 PET660ml」が対象で1本あたり100ポイント(100円相当)で上限10本までです。

f:id:momo-rock:20171116024139j:plain

応募にあたっての注意点

【応募回数】

お1人様10本まで、ご応募できます。

【対象商品】

アサヒ 十六茶 PET660ml 他の容器容量の商品や「アサヒ 食事と一緒に十六茶W(ダブル)」は対象外です。

【対象地域】

埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、兵庫県

【対象店舗】

セブン-イレブン

ローソン(ナチュラルローソン・100円ローソンは除く)

ファミリーマート(含むサークルKサンクス・ファミマ!!・TOMONY)

ミニストップ(含むcisca、れこっず)

【商品撮影時のお願い】

商品パッケージの「660ml コンビニ限定」の部分を、レシートと一緒に撮影してください。

残念ながら対象エリアが「埼玉・東京・千葉・神奈川・愛知・大阪・兵庫」のみとなっております。私が普段利用している「CASHb」は店舗を選ばないので、上記のエリア以外にお住まいの方でも利用することができます。

まとめ

普段は、店舗・商品を問わない「CASHb」で地道にポイントをため、今回のようなキャンペーンの時は「レシポ!」を使うといった使い方をするのがおすすめです。たまに同じ商品が掲載されることがありますが、その時はWでおいしいです。

以上「買物してレシートと一緒に写真を撮るだけで年間数千マイルもらえる方法」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です