【期間限定】LINEショッピングからふるさと納税をすれば最大還元率60%!?

陸マイラーの皆様は日々モッピーやハピタスなどのポイントサイトを利用して、様々なサービスや楽天などの通販を利用していると思います。

本日は、LINEショッピングというLINEが運営するショッピングモールを利用することでなんと最大還元率60%というすごいキャンペーンが10月31日まで開催していたのでご紹介します。

追記
12月3日追記:1%分のポイントが付与されました。
LINE1000point
追記
12月28日待ちに待った18,000ポイントが付与されました
LINE18000point
なぜ、LINE?という方はこちらの記事を見ていただければご納得いただけると思います。

LINEショッピングのポイント狩りキャンペーン


LINEショッピングでは10月31日23時59分まで最大18,000ポイント還元キャンペーンを開催しています。
キャンペーンの詳細はこちらです。

\ポイント狩りキャンペーン/
秋開催の特別キャンペーン!!全てのショップから、購入金額に応じて最大18,000ポイント還元♪

■キャンペーン詳細
キャンペーン期間中に全ショップでのご利用金額に応じて、最大18,000ポイント還元!!

還元ポイント早見表

■開催期間
2018/10/25(木) 00:00 ~ 2018/10/31(水) 23:59

■キャンペーン対象
・本キャンペーンページに訪問した方
・LINEショッピングの公式アカウントと友達になっていることが条件!
※ブロックしている方はキャンペーンポイントの対象外

■注意事項
・個人情報の取り扱いに関しては、弊社のプライバシーポリシーに準じます。
・対象者には12月下旬頃までにポイント付与いたします。
・本キャンペーンの内容については、予告なく変更される場合があります。変更があった際には本ページへの掲示によりお知らせします。
・本キャンペーン中に発生したトラブル等につきましては、当社では一切責任を負いかねます。
・同一の方による複数アカウントからの応募や、当社が不正と判断するアカウントからの応募、当社が不正とみなす行為(なりすまし、イタズラ等)が発覚した場合、 その他当社からのご案内に従っていただけない場合等は、応募や当選の権利を無効もしくは取り消しとさせていただく場合がございます。
キャンペーン終了後7日以内(11/7)に取引が完了している必要があります。
・キャンペーンポイントの付与は、通常のポイント付与とは別のタイミングで行います。
・キャンペーンの対象となる合計金額には、各ショップのクーポン・ポイントで決済された分の金額は含まれません。
以下のカテゴリ商品を購入した場合は、キャンペーンの対象外となる可能性があります。
(プリペイドカード、ギフト券、コイン、貨幣、メダル、切手、はがき)

・他のキャンペーンとの併用はできません。ただし、本キャンペーンで指定しているキャンペーンは併用可能です。
・ショップの還元ポイント及び、キャンペーンポイントを合算した還元率は購入金額(税抜)の20%を上限とさせていただきます。

今回のLINEショッピングキャンペーン内容

  • 10万円分購入したら18,000ポイント(還元率18%)

LINEショッピング→ふるなびでふるさと納税


ふるなびは、「さとふる」や「楽天ふるさと納税」と同じく、ふるさと納税のポータルサイトで歴史も古く、取り扱われている自治体の数もトップクラスです。

さて、今回この「ふるなび」をご紹介したのはこの案件があるからです。

総務省からだいぶきつく言われている中、amazonギフト券がなんと40%の還元率で登場しています。日本でもトップクラスの商品を取り扱っているamazonのギフト券は、有効期限が10年もあるのでまず使えないことはないでしょう。

おそらくかなり短期間かつ今後はもう出てこないと思うので、この機会に是非寄付してみてください。

ふるなびは寄附金額の1%をamazonギフト券で還元

これも「ふるなび」独自のキャンペーンで寄附金額の1%がamazonギフト券で還元されます。
寄付して、さらにギフト券までもらえるなんてすごくお得ですね。

今回のキャンペーンのまとめ

今回のキャンペーンは以下の手順で利用することで最大還元率60%という還元を受けることができる可能性があります。

最大還元率60%の手順

  • LINEショッピングにログイン
  • LINEショッピングから「ふるなび」へ移動(1%
  • 「ふるなび」でamazonギフト券(佐賀県みやき町)の案件で寄付する(40%
  • 「ふるなび」からamazonギフト券(1%
  • 「LINEショッピング」からLINEポイント(18%

若干気になるのは、キャンペーンの注意事項の以下の2点です。

必要なもの

  • キャンペーン終了後7日以内(11/7)に取引が完了している必要があります。
  • 以下のカテゴリ商品を購入した場合は、キャンペーンの対象外となる可能性があります。
    (プリペイドカード、ギフト券、コイン、貨幣、メダル、切手、はがき)

この2点が抵触する場合は還元率は42%になりますが、それでも十分すぎるくらいの還元率です。
結果はどうなるかわかりませんが、期間限定ということと最低でも42%の還元が受けられるので申し込んでみました。

最終報告
12月28日18,000ポイントが付与されたので、今回の試みは100%の成果を達成しました。

以上「【期間限定】LINEショッピングからふるさと納税をすれば最大還元率60%!?」でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です