Kiigoを利用することで10万円以上の税金納付でもマイルを貯める方法をご紹介

kiigo
陸マイラーの方々やお得な情報への感度の高い方であれば、税金をポイントを貯めずに納付する何てことはされていないと思います。

nanacoにクレジットカードチャージを行いセブンイレブンで税金の納付をすることでポイントを獲得することが可能なことは、多くの方がご存知かと思いますが、近年改悪が続いています。

nanacoクレジットカードチャージ改悪内容

  • ポイント付与なし
  • ポイント付与上限金額設定

私達に取っては非常に残念な状況です。

本日は、そんな状況の中Kiigoというサービスを利用することで、改悪続きのnanacoチャージでポイントを満額付与受けられる方法とnanacoを使って月10万円以上の税金納付を可能にする方法をご紹介します。

本記事でご紹介する内容

  • nanacoチャージでポイントを満額付与受けられる方法
  • nanacoを使って月10万円以上の税金納付を可能にする方法

Kiigoとは

Kiigoという名前はあまり聞いたことがないと思いますが、運営会社はインコム・ジャパン株式会社というところが運営しているデジタルギフトを販売しているWEBサイトです。

この運営会社もおそらく聞いたことがないと思いますが、コンビニで必ず一度は目にしたことがあるPOSAというプレイペイドカードをの技術を持っている会社です。

コンビニで実物を販売しているだけでなく、今回ご紹介する「Kiigo」というWEBサイトも運営しています。

Kiigoでは以下の商品を購入することが可能です。

kiigo

Kiigoでnanacoギフトコードを購入しよう


Kiigoは、会員登録を行う前と後で購入できる月額の上限が大きく異なりますので、税金を払いたい方は会員登録をお勧めします。

会員登録有無の違い

  • 会員登録なし:月額上限3,000円
  • 会員登録あり:月額上限50,000

会員登録時に以下のお友達紹介コードを入力すると新規登録時に200円分のポイントがもらえます。

お友達紹介コード
7Z7b6U8c7R

Kiigoの購入方法

Kiigoではnanacoギフトコードを購入する際にクレジットカードが利用可能です。

ただしVISAもしくはMastercardのみ対応しており、JCBやAMEXは利用不可です。

注意
セキュリティ対策がされているため「3Dセキュア」に対応しているクレジットカードのみ利用可能です

マイレージプラスセゾンカードで決済しよう

リクルートカードやANAVISAゴールドカード、楽天カードなどの高還元クレジットカードはありますが、私がKiigoの購入でお勧めするクレジットカードはマイレージプラスセゾンカード(VISAもしくはMastercard)です。

注意
プリペイド系のカードはほとんど利用不可(Kyashなど)

このマイレージプラスセゾンカードはユナイテッド航空のマイルが利用金額の1.5%マイルがたまる陸マイラーにはもってこいのクレジットカードなのです。

また、ユナイテッド航空はスターアライアンスという航空連合に所属しているのでANAの特典航空券の発券が可能です。

詳しくはこちらの過去記事でご紹介しています。

複数アカウントの保有方法(裏技)

information
このKiigoは公式には複数アカウントをNGとしていますが、実際には複数のメールアドレスと携帯電話番号を持っていれば複数アカウントを保有することが可能です。

つまり、年間で支払う税金の額を計算して必要な数のnanacoカードとアカウントを持てば全ての税金の支払いでポイント(マイル)を貯めることが可能となります。

まとめ

税金の支払いは人によっては数万円〜数十万円と結構な金額を納付することになります。

いつまでセブンイレブンでのnanaco支払いができるか次第ではあるものの、今回ご紹介した方法を使うことで今まで0ポイント(0マイル)だった税金の納付でポイント(マイル)を獲得することができるようになります。

以上「Kiigoを利用することで10万円以上の税金納付でもマイルを貯める方法がある」でした。

会員登録時に以下のお友達紹介コードを入力すると新規登録時に200円分のポイントがもらえます。

お友達紹介コード
7Z7b6U8c7R

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です